簡単で便利なのがうけて広がった「車の無料一括査定」ですが・・・・

なんといってもデメリットなのが・・・・

車買取業者から営業の電話が一気に。

それもわんさかとかかってくるのが、ウザイ!!

ということ。

車の買取業者もお仕事ですから、仕方がないんですけどね。

そこで皆さんが思うのが、
「車 査定 電話なし」「車買取 メールのみ」ということですよね。

今手持ちの車を、なるべく早く!できるだけ高く売りたい!

だけど、電話攻撃はされたくない。メールの連絡だけでなんとかならないの?

ってね。

そんなあなたは・・・・ぜいたく言い過ぎ!!

 

って、ちょっと前までは言われていたんですけどね。

最近では、そんな声にお応えしたのか?新しいサービスが出てきましたね。
今迄にも、WEB上だけの情報のやり取りで車の査定と買取ができる!

というのは、何社か登場してきましたけど、あまり広がらなかったみたいですね。

ということは、

やはり電話がうざくても一括査定を利用したほうが、
高く買い取ってもらえる。という証なのでしょう。

 

ただし、このサービスはそこそこ続いているので、いいんじゃないですかね。

これは一括査定サービスではないんです。
車のオークションの代行サービスなんですね。

 

このサービスのウリとしては・・・・・

一番大きいのはやはり、

複数の車買取業者からの営業電話がわんさかとこない。ということでしょう。

あとは、
●車両の情報が流れるだけであなたの個人情報が流れない。
ということ。

さらに、
●査定は自宅(出張査定)か提携ガソリンスタンドで1度だけで、
最大で2,000社から入札される。ということです。

 

家に車の査定員が来て欲しくない場合は、

近くの査定提携店(ガソリンスタンド)で査定を受ける。
近くに査定提携店(ガソリンスタンド)がない場合や、
出向くのが面倒な場合は出張査定で自宅に来てもらう。ということです。

 

一括査定の場合は、多くて最大10社の競りですが、
このサービスなら最大2,000社が競って入札するので、
一括査定よりも車が高く売れる可能性が高いというわけです。

 

結局、中間マージンが発生しないぶんでも、高く売れる可能性が大きい。
ということでしょう。

 

 

忙しい方にとっては、一括査定サービスより、手間が少ない分いいかもしれませんね。

 

複数の車買取業者との「直接の交渉」やら「電話対応」やら
「しつこい営業」やらが本当にイヤなんです!

という方には、こっちのサービスで決まりでしょうね。

実際にそういった方々からの利用が多いようです。

 

一括査定はどうも・・・・という方は利用してみるのもいいかもしれません。

車の買い取り査定サービス

 

いやあ、やっぱり私は一括査定のほうがいいんです。という方は

「カーセンサー」ですね。

 

申し込み時に連絡希望時間帯の欄に、
「メールのみで希望する」と記載しておけば、対応してくれます。

 

ただし、数件はかかってくるかもしれませんので、
その辺は準備しておいたほうがよいでしょう。

でも、何にも記載しないで、
わんさかと営業電話がかかってくるよりはいいでしょ?

カーセンサー.net簡単ネット査定

 

いずれにしても、車買取業者をはじめから1社に絞って査定を頼むよりは、
こういったところを利用したほうが
間違いなくあなたの車が高く売れるはずですので
利用しない手はないですよね。

 

ここまでの話をまとめると・・・・

「車 査定 電話なし」の答え→→→車の買い取り査定サービス
電話がかかってくるのは、1社だけ。

「車買取 メールのみ」の答え→→→カーセンサー.net簡単ネット査定
基本はメールのみだが、数件の電話はあるかもしれない。