輸入車・外車を買取りしてもらうには、どこがいいのでしょうか?
 
一括査定を利用するのでしたら、
「カーセンサー.net簡単ネット査定」が良いでしょうね。

やはり、提携している車買取業者数が圧倒的に多いですし、
当然、輸入車・外車を専門に扱っている買取業者とも数多く提携しています。

ですので、輸入車・外車で一括査定を利用するなら、カーセンサーですね。

カーセンサー簡単ネット車査定
 

あとはあなたがお住いの地域に対応する車買取業者の中に
良い輸入車・外車を専門に扱っている買取業者がいるかどうか?
ということになると思います。
 
そのあたりを考えると・・・・・
 
さもなければ、一括査定は利用せずに、
輸入車・外車を専門に扱っている実績のある買取業者
1社に決め打ちして利用することでしょう。

 
輸入車・外車専門で実績があると言えば、全国対応の「外車王」です。
 
●買取業界の大きな問題、二重査定(再査定)は一切なし!

●一般の買取店で敬遠されがちな、超高級車と呼ばれる価格帯の車
(ロールスロイス、マイバッハ、ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニなど)
であっても、メーカー問わず高価買取!
また、スポーツカー(ポルシェ、ベンツ、AMG、BMW、アウディなど)
も非常に人気が高いので高価査定!

●自社工場で安く修理、修復することができるので、
不具合を抱えている車でも、高価買取を実現できます。

●また、買取後は自社グループでの販路が確立していて、
中古の輸入車・外車の待っている顧客がたくさん抱えているので
余計な経費が掛からずに販売できるので高額買取ができるんですね。
 

特に高価買取の強化をしている車は・・・

ポルシェ・ベンツ・AMG・ブラバス・BMW・BMWアルピナ・BMW Mシリーズ
MINI(ミニ)・アウディ・フォルクスワーゲン・フィアット・ジャガーです。
 

やはり何でもそうだと思うのですが、専門のところが良いかもしれませんね。

輸入車・外車の査定、買取ならおまかせ。

 








 
 
もう一つ面白いのがあります。

これは、アルファードやヴェルファイアの高額買取を希望の方に朗報です!

 
こちらは外車ではないのですが、輸出専門の業者で
アルファードやヴェルファイア専門の高価買取店です。

自社で直接海外に輸出するので、こちらも途中のマージンが取られない分、
一般の車買取店よりかは高額で買取りできるわけです。
 
日本車は海外では高額で取引されていますから、人気なんですね。
 
ただし、「ハイブリッドモデル」や「初年度登録から5年以上経過した車」
は買い取ってもらえないようです。
 
アルファ―ドとヴェルファイアのほかにも
エスティマ、ウィッシュ、ハリアー、ランドクルーザーなどを買取しています。
 
あなたが、もし、
初年度登録から5年未満のこれらの車を売ろうと思っているのでしたら、
ここを利用すると良いかもしれませんね。

アルファード、ヴェルファイア専門高価買取